先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月10日土曜日

【第13回】ヤマト来たる!

こんにちは皆さん、昨日の晩は雨が降り、今朝方はまだ雨のために地面が濡れていたりであまりお散歩等にいけなかったのではないでしょうか?しかし午後からは天気になり、地面も乾いてきましたね!うちの子がついにやってきました!さすが晴れ男ですね~~
わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い
さてお待たせしました!【第13回】にしてやっと我が家にボストンテリアのパピ男がやってきました。
このやんちゃぼーずになるであろう子の名前は ”ヤマト” に決定しました!!!コスモアタッカー発進!(ってわかるかしらん??(;^_^A あせあせ)

初めまして<(_ _)>僕ヤマトです
籠の中からジャジャジャ~~ン発進!
来るなりケージで暴れまくりなヤマト

相棒ぉ~おめーの足くせーぞ噛んでやる!ガブリ 「痛いんですけど・・」(T^T)

(´へ`;)はぁ(´へ`;)はぁ ちょと疲れました相棒ぉ

相棒ぉ~ちょっとはしゃぎ過ぎました。もう眠たいから寝る (~O~)(-.-)ねむ~

ヤマトの第一日目はこうして始まりました。車に乗って、飛行機にのってここまで来てくれてありがとうね。これから先この相棒のこと宜しく!

しっかし感動しました!来ていきなりお水の場所はすぐに覚えるは、クチャイクチャイはシートでしっかりするは、寝床はしっかりわかってるはで、明らかに相棒より頭いいかも・・・(;^_^A あせあせ
皆さん、これからも ヤマトとその相棒 in ”初めてのボストンテリア” を宜しくお願いいたします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

13 件のコメント:

  1. こんにちは。タレ耳ヤマトちゃん♪
    遠いところからお疲れ様。
    これから素敵な相棒さんといろんなものを見たり聞いたり遊んだり…楽しいワンコLIFEを過ごしてね。

    返信削除
  2. ついにやって来たのですねぇ~!!
    ♥ヤマト君♥
    男らしいお名前ですわぁ(´ω`*)
    耳がペロペロでカワイイです☆
    懐かしい・・・

    しかし、賢いですなぁ~(●´∀`●)
    なかなかトイレを覚えられなかったアダムは、いつの間にか、外でしかしなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

    ヤマト君のラブリ~なお写真、たくさん見せてくださいね~(≧∇≦)ノ”

    返信削除
  3. おぉ~!おめでとうございます^^
    ウルトラ可愛いですね~

    しかもヤマトくんやたら
    カメラ見てる目線がいいですね^^
    かなりのフォトジェニックです~。

    コメントも有難うございました(*´∀`*)

    返信削除
  4. >ayasukeさんへ
    これからも宜しくお願いしますです~~
    楽しいウンチョ生活にならないことを祈っております私・・(。-_-。 )ノハイ

    >himaままさんへ
    トイレじつは怪しいです・・・・ウンチョはちゃんとしてるんですけどチッコのほうが・・・微妙・・・

    >パンチパパさんへ
    アイドル目指してがんばります!(by ヤマト)

    とにかく皆さん仲良くしてくださいませ~~
    はやくお散歩でびゅーしたいっす

    返信削除
  5. はじめまして。ピノちゃん所から飛んできました。初めてのボストンですね? ハマリますよォ。ウチも07.5.5産まれのメロディがいますが、ボストンテリアにハマってしまい2匹めを来週、迎えに行きます。これから、たまに遊びに来ます。では…(^^)

    返信削除
  6. >ヒゲパパさんへ
    ご訪問ありがとう御座います。メロディちゃん可愛い~~!やさしい顔してますよね。
    うちのヤマトは攻撃的?(;^_^A あせあせ
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  7. 無事に到着してよかったですね。
    ブレーズもいいしフルカラーの綺麗な子ですね。
    トイレも認識してくれてるみたいですね。
    でも人や洋服に噛む癖は早いうちから矯正した方がいいですよ。

    返信削除
  8. お~~~!!来ましたね~!
    ヤマト君、元気そうだし、カワイイじゃないですか♪
    今日は仔犬にとって、長旅だったんでしっかり休ませてあげて下さいね。
    これから家に帰るのが、楽しみな毎日が始まりますね(^^)

    返信削除
  9. >marcyさんへ
    すごく綺麗な子で本当に嬉しいです。でもうわさでは(家の中の(;^_^A あせあせ)
    近所の居酒屋の店長(まさお)にそっくりだ!という話になっております(>o<")
    ついついマサオ!と呼んでしまったりして( ̄□ ̄;)!!
    噛む癖はやはり直したほうがいいのですね('◇')ゞらじゃ

    >ピノパパさんへ
    来ましたよ~~毎日帰るのが楽しみになりますね~
    カワイイですかなりカワイイたぶんヤマトは大物になります(スター★ヤマト?)
    (^^;親ばかコメントですみません

    返信削除
  10. はじめましてー!
    ピノちゃんとメロディちゃんのとこからお見かけして来ました
    ヤマト君 可愛いですね 
    うちもボステリ みっき ぶぶ 他います
    これから 成長楽しみですね♪

    返信削除
  11. >ニャイドさんへ
    初めまして
    ミッキかわいいですね~その他の子もかわいい~~
    これからもヤマトの成長とともに見させていただきますね♪

    返信削除
  12. すこし遅くの訪問になってしまいすみません!!  思わず大きな声でかわいーと叫んでしまった私。とってもあたまのよさそうな骨のしっかりとした健康そうなやまとくんですね。なんてかわいいんでしょう。やまとくんの毎日を全部拝見し、これからの成長がすごく楽しみになっています。

    返信削除
  13. >ロデオ☆ボストンテリアさんへ
    ありがとう御座います~~ロデオ君も丁度これぐらいの時にお家にきたんですよね?
    懐かしいかとおもいますぅ~~

    しっかしやんちゃ坊主過ぎて・・困ってます
    ロデオ君みたいにしっかりしてほしいですぅ

    返信削除