先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月9日金曜日

【第12回】・・・じ、時間がない!

皆様、本日もぼちぼちのお天気でお散歩も行ける気温ですね。日を増すごとに暖かくなっているような?いないような・・・複雑な温度ですが、ワンちゃんたちは元気いっぱいなことでしょう!\(~o~)/うちの子も元気で来てほしいものです。

さて、じ、時間がない!!のです。
なぜならば、そう!名前が決まってないんですよ。ついに明日パピーが来るというのに名前がきまっておりません。(T^T) ど、どうしよう・・
(°°;))。。おろおろっ。。''((;°°)

名前って色々考えますよね。皆さんはどのようにして名前をつけられているのでしょうか?みんな言い名前がついていて、とても羨ましいなーと思っておりますが、羨んでいてもなにも始まらないのでなんとかせねヴぁ~~~~

せっかく来て名前がないなんて可哀想ですからね。
えっと・・・・・え~~~っと・・・・・う~~~ん悩む・・・

まじめに難しいっす・・・・・結構候補が出たのは出たんですが決まらない・・・
エクサ、ガイル、ゼロ、プラス、ワタル、ハヤト、ベル、テラ、エル・・・・etc...
50ちかく考えましたがまとまらないどうしたらいいのだぁ~~~(T^T)

皆さんは結構楽に決まったんでしょうか?こういうのってほんと苦手なんですよね。あれもいいなーこれもいいなーと目移りしちゃって情けない限りです。まーうちの子が来るまでの楽しみといえば楽しみなんですが、いかんせん明日までに決めないといけない!という状況になりかなり焦っております。

やばいです・・かなりやばいです・・・どうしよう・・・・(T^T)くぅ-

いやはやなんとも困った困った・・・やっぱり明日顔みてからきめよう!ということにしてみました。(;´Д`A ```

ということで名前が決まるまで あと1日 となりました~(-_☆)キラーン
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 明日15:00到着予定れす~

8 件のコメント:

  1. はじめまして、marcyと申します。
    うちにもボストンテリアの男の子が2匹おります。
    上は1歳、下が7ヶ月です。
    うちも上の子を迎える時はドキドキでしたので、いまの心境はお察し致します。
    もしよかったらうちのブログにも遊びに来て下さい。

    返信削除
  2. >marcyさんへ
    コメ有難う御座います。2匹ですかぁ~~(。・_・。)
    いいなぁ~かわいいんだろうなー
    これから覗かせていただきますです~~\(~o~)/

    返信削除
  3. >marcyさんへ
    HP見させていただきました・・コメント残したかったんですがエラーになっちゃいました(T^T)くぅ-

    返信削除
  4. いよいよ、明日ですね♥
    ドキドキが伝わってくるぅ~(≧∇≦)

    アダムの名前を決める時も、スゴ~ク悩みましたよ!!
    とりあえず“あ”から順に名前を考えてました。ショップと契約してからウチに来るまでの約1週間、悩み続けました。
    結局は、
    その中から多数決でしたケド・・・( ̄▽ ̄;)

    明日、かわいいパピコちゃんのお顔が見れるのを、楽しみにしています!!

    返信削除
  5. >himaママさんへ
    そうですよね!やっぱり悩みますよね!良かった!
    悩みます・・・・・・・・(´へ`;)はぁ
    明日のアップ楽しみにしていて下さいね~~きゃはきゃは!!(^Q^)/゛

    返信削除
  6. 最近拝見させていただいてます。いよいよですね^^楽しみにしてます~。

    返信削除
  7. やはり名前は、まだでしたか。
    我が家も顔を見てから決めましたよ(笑)
    いよいよですね!
    明日のUP楽しみです~(^^)

    返信削除
  8. >パンチパパさんへ
    見て頂いてありがとうございます。
    このBlogをはじめてまた新しい世界が開けましたです。早速訪問させて頂きま~す

    >ピノパパさんへ
    同じですね!顔みないと・・・
    いよいよですが、昨晩はワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしてまったく眠れず眠いです・・・(-_-、)

    返信削除