先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年2月4日日曜日

【第7回】色々必要?!(-_-、)

皆さん、今日もいいお天気でしたね。
朝、強烈な朝日で目が覚めた私でしたが、いかんせん前の日に飲みすぎでちょっとしんどかったです。しかし、ワンちゃんがきたらこんなことはいってられません!!
日々精進の毎日であります。

さて、うちの子ももうすぐ来るわけですが、色々必要なものがあり、記録に残しておこうと思い立ったわけです。(初期投資初期投資っと・・・・・(´へ`;)はぁあたま痛い)

昨日設置したケージも含め、特に屋内で飼う場合はかなりきを使いますよね。
私が今までに購入したものを書いて見ましょう~~

・ケージ
・サークル
・コルクマット(24枚)
・ベット
・毛布
・自動給水機
・自動給餌機
・ワンちゃん用ほっとカーペット(これは頂き物)
・トイレトレイL型
・トイレシート
・ドックフード(ニュートロ・ミニパピー3kg)
・しつけおやつ
・ボール
・ニットボーン(これも頂き物)
・延長コンセント
・WEBカメラ(いらないといえばいらないです)
・ビニールシート4m
・消臭剤
・シャンプー

んー覚えてないぐらい最初は大変ですねー
でも、ワンちゃんが元気で楽しく、安心して暮らせるようにと思うと投資してしまいます。だって、家族になるんですから!!これぐらいは頑張らないと~~

でも、まだ購入してないものもあるんですよ。それはお散歩に行けないからなんです。
最初の3ヶ月程度はお散歩にいけません(ワクチンが終わってないので・・)。ですから、リードとか首輪とかバックとかブラシとかはまだ購入してないんですよ。

でも、お散歩デビューの日は必ずこれらを揃えておもいっきり遊ばせてやりたい!!と思ってます。

正直、まだまだ不安がありますが、何事もやらなければわからないこともある訳ですから、頑張っていこうと思ってます。でも空のケージを見てると少々寂しくなりますよね・・・・・

早くうちの子が来てほしいです。それもあってまたペットショップに見に行ってしまいました。生後2ヶ月のボストンテリア君がいるのでついつい(;^_^A あせあせ

でもきっとうちの子が・・・いや!絶対にうちの子が可愛いに決まってます!!(超親ばか)

ってなことでうちの子が来るまで あと7日 となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿