先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2007年1月30日火曜日

【第1回】我が家にボステリがやってくる!

初めまして皆様、
ついにブログ開設! しかもボステリが我が家にやってきます~
``r(^^;)ぽりぽり (実はこの子の為に開設したんですよ・・・・)

悩みに悩んだ挙句、ボストンテリア の子(オス)が家に来ることになりました。
初めてということもあり、かなり緊張モードではありますが、ここまでたどりつくまで色々ありました。
まずはまだ うちの子が 来てないのでここまでの苦労話をちょこっと書いてみます。

ボステリを購入する前に、まず悩んだのが フレンチブルドック でした。
なぜ悩んだかと言うと 雑誌にかなり卑怯な写真が・・・・(かなり可愛かった・・)とまーたわいもない理由ですが、そんなことで、うぉ~~わんちゃんがほすぃ~☆
ってなことになりまして、探し始めました。

15年ほど前までは、実家でシェルティーを飼っていましたが、老衰の上永眠したことなどを思い出すとなかなか踏み切れませんでした。 でも探していくうちにどうにもたまらなくほしくなり、そこで ボストンテリア との出会いがあったのです。 見た目はフレンチ君と似通った部分がありますが、あのボストンカラーとくりっくりの目とピン!っとたった耳と短尾 がなんともたまらないです。
(全部じゃん!といわないで・・・)

うちの子は、 プリンドル/白のボストンカラー です!(まだお家にいないけど写真でみたのですよ~)
写真は載せたいのですが、お家にきてからデビューさせよーと思っておりますので暫くおまちくださいね

はやくこないかなー待ち遠しいよ~~

ではでは、これからも本ブログ更新楽しみにしていただけたらと思います。
末永くよろしくお願いしますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿